年利回り110%では不満ですか? 投資信託 賞品総額100万円が合計50名に!!

2009年03月29日

不親切な・・・

他県に住む友人と中々会えないので

いつもMSNメッセで、楽しんでる私

そのMSNメッセンジャーが、VERSION UPexclamation

私はXPだから、少し気がかりだったけど

早速、ダウンロードしたら

なんとexclamation&question日本語入力できないがく〜(落胆した顔)

友人が、色々調べてくれたら

やはり、XPだと不具合があるからと・・・

でも、その説明が

わかりづらいとこに記載してあるパンチ

こういうのって

すごく不親切だと感じます

ヤフーメッセより使いやすいと

高い評価してた私ですが

今回の対応でガッカリしちゃったふらふら
posted by カブどっとクマ at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

懐かしいなあーー

朝の番組で、偶然見た善光寺わーい(嬉しい顔)

子供の頃、父の帰郷に伴って

毎年、夏休みを過ごしてた長野

善光寺へは従兄弟とも一緒に行って

門前町のお蕎麦屋さんでは

弟が何枚もざるを追加したと

父が話してくれましたわーい(嬉しい顔)

懐かしいなあ手(パー)

また、行きたいなあ
ラベル:長野 善光寺
posted by カブどっとクマ at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

プロフェッショナル!



イチローの

「神」を降ろす力

これこそが、プロでしょうね手(チョキ)
ラベル:WBC
posted by カブどっとクマ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

