年利回り110%では不満ですか? 投資信託 賞品総額100万円が合計50名に!!

2009年04月11日

急ぎすぎ!

スギグループのお店に

私の腰痛対策必須アイテムのカイロを

購入するために訪れたら

今年は、もう置かないと・・・ふらふら

確かに、今日なんて暑すぎるし

カイロなんていらない・・

でも、お腹の調子が悪い時や

夏風邪の時には、カイロをお腹にあてて

グッスリ眠ると楽になるの

私にとってカイロは1年中の

大事な、必須アイテムなんです

去年までは、夏でも片隅に

カイロがあったんです

夏山に行く人とか、私以外にも

カイロ必要な人、いると思うんですよね・・・

あーあーーー

汗ばむ季節の中

カイロを求めて彷徨う私・・・
タグ:温暖化
posted by カブどっとクマ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

あなたなら、どうする?

09-04-05_001.jpg

父が申請したからと先にあげると言われ

手元にやってきた定額給付金exclamation

さて、ブロガーのみなさんは、どうするのかな?

私は・・・これから考えますわーい(嬉しい顔)
タグ:給付金
posted by カブどっとクマ at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

天然だったの!?

私、自称しっかり者キャラ手(グー)

が、今週の私は天然キャラexclamation&question

朝、卵焼きを作るために

溶いた卵に、少量のミルクを入れるつもりが

何を考えたか、熱したフライパンの中に

ミルクを入れちゃってがく〜(落胆した顔)

仕事では、水をこぼすし

製品の入った容器を落とすしてしまって

上司から、半径1m接近禁止令出されちゃったがく〜(落胆した顔)

これって・・・

亡き母もそうだったなあ

だんだんと母に似てきたと思った4月です
タグ:ぼやき
posted by カブどっとクマ at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

