年利回り110%では不満ですか? 投資信託 賞品総額100万円が合計50名に!!

2009年05月10日

ご無沙汰しちゃいました

真夏日の母の日でしたね晴れ

害虫が一斉に動き出したので

小さい蛾や、蚊が一杯ですふらふら

夜になっても、まだ暑いです

と、つらつら書いてますが

ブログのネタが途切れたのと

腕が疲れてて、アップする気が

起きませんでした・・ゴメンナサイ

今欲しいのは、腕のマッサージ機exclamation

何か手ごろで良いの無いかなあ??
タグ:日記
posted by カブどっとクマ at 20:36| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

連休最後(-_-;)

短い連休は、あっという間に

終わりましたわーい(嬉しい顔)

あちこちで渋滞のニュース

私は全く関係なく過ごしました

明日から、またいつもの毎日

頑張らねば手(グー)
タグ:連休
posted by カブどっとクマ at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

GWですね・・

今週は疲れましたふらふら

っていうか、毎日疲れてる私です

今年のGWは休みが凄く少ないから

ちょっと、のんびりしたら

あっという間に終わりそうです。

何とか元気百倍にして

GW明けに、株を少ししたい

さてさて、希望は叶うかなあぴかぴか(新しい)

タグ:GW
posted by カブどっとクマ at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

あらためて・・・


09-04-19_001.jpg


昨日のトラくんの写真は、

ずいぶん前の姿なので、あらためて

今朝の、トラくんです猫わーい(嬉しい顔)

早朝の花火の音に怯えて

ただいまは、玄関マットの上で

お休み中眠い(睡眠)
posted by カブどっとクマ at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

天使のネコ?



ネコのニュース出てたので

載せてみました猫

我が家の老ネコ、とら君は

私にとっては、

和みの天使かなあわーい(嬉しい顔)
tora.jpg
タグ:ネコ
posted by カブどっとクマ at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

