年利回り110%では不満ですか? 投資信託 賞品総額100万円が合計50名に!!

2009年02月28日

突然の訃報

夕方、携帯に着信があり

事実婚の友人の彼が急死したとの知らせが入り

慌てて駈け付けました

二人のことに反対の友人のお母さんには

お母さんが免許がないので

一緒に住んでることは内緒にしてたから

とにかく、アパートで一人きりだと思い

行ってみたら、友人の従姉妹夫婦がそばにいてくれて

少し安心しました

何でも、体力的に不安なお母さんから

戻ってきて欲しいと言われてて

来月上旬にアパートを出るつもりでいた矢先のことだったと・・・

職場で倒れ、心筋梗塞で逝った彼のことを思って

友人は悲しみの中にいました

友人より先に涙してしまった私です

ご冥福を心よりお祈り申し上げます

彼の携帯の待ち受け画像は、友人の写真でした

彼の免許証入れにも友人の写真が入ってました

これだけ愛してくれた彼との突然の別れ

友人はどんなに辛いことでしょう

時間が経つのを待つしかないし

友人の一人として、見守るしかできない無力さを

実感し帰宅しました
タグ:訃報
posted by カブどっとクマ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

入院!!

さて、私のお気に入り登録してる

kerokoさんの日記のブロガー

kerokoさんのパソコンが

入院してしまいましたがく〜(落胆した顔)

ずっと、キーボードがおかしいと

話してくれてたのですが

今日、買ったお店に持って行ったら

即、入院とのこと・・・

1日も早く退院できると良いけど

いつ退院できるかわからないそうです

パソコン、なくてはならない必需品ですねexclamation
タグ:パソコン
posted by カブどっとクマ at 20:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やった!



おめでとうexclamation

この間、国内の賞もゲットしてたし

もしかして・・・って思ったけど

やったねー手(チョキ)

と言いつつ、まだ観てないので

時間があったら、観なくっちゃexclamation
posted by カブどっとクマ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

おやつ

最近、おやつが必須な私

昨夜のおやつはこれバッド(下向き矢印)

09-02-21_001.jpg

塩味がきいてて、美味しかった

あっというまに食べきりました

09-02-21_002.jpg
タグ:チョコ
posted by カブどっとクマ at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

まともなニュースが・・



経済のニュースのレベルがあまりに低い中

石川プロのニュースくらいが

世界に発信しても恥ずかしくないかなと思う

ゴルフのことは、わからないけど

彼のトークを聞いてると

私も、頑張らなくっちゃって思うわーい(嬉しい顔)

日本の政治家の皆さんも、

もうちょっと真摯な気持ちで政治に

取り組んでもらいたいものです
タグ:石川遼くん
posted by カブどっとクマ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

