年利回り110%では不満ですか? 投資信託 賞品総額100万円が合計50名に!!

2009年01月31日

幾つに見える?

とある友人と、お母さんの会話

自分と同じ年の女性3人が出てたトーク番組を見ながら

「お母さん、この人達、幾つだと思う?」

「そうねえ、オバサンみたいだけど?」

「だから、幾つに見える?」

「40代かしら?」

「あのね、この人達、私と同じ年なんだって・・」

「だから、私とどっちが若くみえる?」

「そうねえ・・・」

友人は最後まで

お母さんから

「あなたのほうが若く見える」

という答を得ることはできなかったのでした^_^;

ラベル:日記
posted by カブどっとクマ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

だめですねーー

久々に株の話題ですが・・・

全く元気が無く、だめですねバッド(下向き矢印)

東海地区の景気悪化は、すさまじいものがあり

転職サイトに載るのは、福祉関係のみです

数ヶ月前の人手不足はどこへいったのでしょう?

異常な冷え込みの速度に対し

景気回復は、ゆっくりしたものになるような気がするけど・・・

ブロガーの皆さんは、どう思ってるのかな?
ラベル:
posted by カブどっとクマ at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

訃報

昨日、友達から携帯電話にメールがあり

大事にしてた猫のももちゃんが亡くなったとのこともうやだ〜(悲しい顔)

友達は、家族全員猫が大好きで

ももちゃんも隣の家が引越しのときに置き去りにされたところを

友達が引き取って飼い始めたんです

その時、もう高齢で、ここ数年はガンで余命を宣告された

家族みんなで治療費を出し合い大事にしていました

私も猫のトラと過ごしてるけど

いつか別れの日が来るだろう

ペットは大事な家族で、癒しですね

猫ももちゃん、安らかに・・・
ラベル:ネコ
posted by カブどっとクマ at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

漢字が・・・(-_-;)

前に「読めそうで読めない漢字」の本を紹介したんだけど・・

仕事で書類を手書きすることが続いてて

書けそうで出て書けない漢字がゾロゾロふらふら

というわけで、ただいまパソコンで書類作成中でございます^_^;

だめですねー、漢字は書かないと

どんどん忘れますexclamation
ラベル:漢字
posted by カブどっとクマ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

いつもと違うと・・・

今週の金曜日の夜、突然時間が空いちゃう

友達が予定が入ってしまっててキャンセルになった

さて、出かけるつもりだったから

何かぽかって、感じです

週末だし、家でゆっくりしようって思うときもあるんだけど

金曜は必ず出かけてるので

何だか今から落ち着きませんね・・・

ラベル:日記
posted by カブどっとクマ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

