年利回り110%では不満ですか? 投資信託 賞品総額100万円が合計50名に!!

2008年12月31日

食べ納め!?

08-12-31_001.jpg

今年最後の食べ納めわーい(嬉しい顔)といえば

やはり、年越しそば

うーーー、苦しいふらふら

食べ過ぎのまま、新年を迎えますパンチ

来年もヨロシクexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
ラベル:年越しそば
posted by カブどっとクマ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日

こんにちはexclamation

グウタラな私ですがあせあせ(飛び散る汗)

大晦日を向かえ、掃除しました

トイレにフローリングのワックスがけ

ついでに、お風呂はいつもより少し丁寧に・・・


で、すっかり自己満足わーい(嬉しい顔)手(グー)

が、綺麗好きな父が

「元旦に孫が来るから、トラ猫は家の中に入れない」


えーーー


老いたネコにとって、この寒さ可哀想じゃんパンチ

でも、トラもスキあらば飛び込んできちゃう

父も、ふびんに思うみたいで

ちくわイカをトラにあげてるし


さて、これから除夜の鐘が響く頃

猫トラはどこで新年を迎えるのだろう・・・

そんなことが気がかりなだけの、平和な大晦日ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ラベル:大掃除 大晦日
posted by カブどっとクマ at 16:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

朝一番に・・・

ここんとこ、ずーっと食べすぎに加え、ビールも飲んじゃって、

とうとう胃の調子がおかしくなったもうやだ〜(悲しい顔)

ヤバイ(ToT)がく〜(落胆した顔)


だって〜〜〜

明日の大晦日から3が日の、食べすぎの本番目前ですから^_^;!?

なのに・・・

朝起きてすぐに、行動起こしたのは

愛車を、洗車ワックス&水あかとりのため

車で5分のとこのガソリンスタンドへ行ったら、案の定・・・

「今日は予約で一杯だから夕方までかかるって」(;O;)

なので私は車を預け、自宅までお散歩!

で、話が遠回りちゅうですが・・・

帰り道をテクテク歩いたせいで、

調子が悪いと言いつつ小腹が空き^_^;

昨夜の残りのシュウマイを朝食に食べてしまって

結局、胃の調子はまだまだ復活せず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

いじょあせあせ(飛び散る汗)

ラベル:洗車
posted by カブどっとクマ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

何よりも・・・

今日は、お互い慌しい中、友人と束の間のお茶タイムに

選んだのが、この左斜め下元町珈琲喫茶店

http://www.sweetstyle.co.jp/motomachi_coffee/ss_group/motomachi_coffee/index.shtml

珈琲ショップなんだから、珈琲の味が良くなくては

ダメダメですが、ここのブレンド、美味しかったですわーい(嬉しい顔)


しかし、美味しい珈琲より印象的だったのが、


スタッフの接客態度ぴかぴか(新しい)

最近、中々、スタッフの接客で最後まで気持ちよく

お店にいることなんて、ないのが当たり前って思ってたから

本当に、心地良く、師走なのに、珈琲1杯で

贅沢なひとときをすごせました。


私の家から、ちょっと遠いけど、ドライブ気分で

一人で訪れたい、隠れ家にしても良い感じでした。


テーブルのキャンドルの燭も、癒されました手(チョキ)


ラベル:元町珈琲
posted by カブどっとクマ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

はあーーー

年末だし・・・


やっぱり、しなきゃいけない、大掃除ふらふら


だけどぉ・・・


普段も嫌いなお掃除なので

重い腰を上げて


今日は台所中心わーい(嬉しい顔)


ガスコンロに、換気扇に、床のクロス磨き


いじょ、今日の大掃除はこれだけです、ハハハ・・・あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

ラベル:大掃除
posted by カブどっとクマ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

