年利回り110%では不満ですか? 投資信託 賞品総額100万円が合計50名に!!

2008年11月30日

さて、次は・・・

サイゼリア、売ってしまったし

さて、このわずかな資金、どこへ投資すべきか・・・

サイゼリアは為替のせいで、売る羽目になったわけだし

オーストラリアドル立てでもしようかしら?
ラベル:
posted by カブどっとクマ at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

Xmasが近い・・・

こんばんにゃ〜〜ぴかぴか(新しい)


お元気ですか????

私は・・・・・「視力」と「株」以外は元気ですわーい(嬉しい顔)

あまりの暴落に、しばらく所有銘柄ボードを見てなかったけど

サイゼリアのマイナス要因のニュースを聞き

慌てて売りましたもうやだ〜(悲しい顔)


株の不調と共に、ブログアップもしなかったら

いつの間にか、Xmasが近づいています。

ラジオCMで、アベ・マリアの替え歌で

「金がないるんるん」と聞こえてきて

え?それって私の事ってドキっとしちゃいました。


がっくりしてたところへ届いた、サイゼリアの優待。

せっかくだから、年下の友人知人を誘って

サイゼリアへ行ってこようexclamation×2
posted by カブどっとクマ at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

