年利回り110%では不満ですか? 投資信託 賞品総額100万円が合計50名に!!

2008年08月17日

アフィリエイト金額

久しぶりのブログアップですが・・・

このサイトのアフィリエイト金額が

減ってるんですがく〜(落胆した顔)

確か、6千円あったのに

今は、4900円台まで落ちましたもうやだ〜(悲しい顔)

まるで、株のボードを見てるみたいで・・・


というわけで、何だかアップする意欲もわかず

こんなエラー、皆さんはありますか??
タグ:ブログ
posted by カブどっとクマ at 20:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

がりがりくん

10202.jpg

さて、暑い日が続く中

はじめて、がりがりくんの新製品リッチチョコを

食べました!

お、おいしーーーーー!


ネットみたら、色々あるんですねバッド(下向き矢印)

http://akagi.db-magic.jp/akagi/brandlineup/series_10000.html


今、当たりがでたら、Tシャツがもらえるって!!

が、私的に、Tシャツよりは、もう1本の方が

いいかな?わーい(嬉しい顔)
タグ:アイス
posted by カブどっとクマ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

アチチーーー

あまりの暑さ続きで・・・

暑い!

しか言葉が浮かばなくってブログも更新せず・・・

お久しぶりですーー


もう!この暑さで溶けちゃう!って言ったら

「溶けていいよ」と、ツッコミがわーい(嬉しい顔)


夕立でも降らないかなあ???



しかし・・・・株は、冷え込んで凍えてますーーー



あーあー



いじょ
タグ:日記
posted by カブどっとクマ at 19:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

