年利回り110%では不満ですか? 投資信託 賞品総額100万円が合計50名に!!

2008年07月21日

そうは言っても・・・

あついーー晴れ


太陽の日差しが痛いくらいですねーーあせあせ(飛び散る汗)


さて、知人が、私の運勢を占ったとのこと・・・

で、その結果というのは

”お金に対する執着を捨てると、運が向いてくるでしょう”


えーーーexclamation&questionがく〜(落胆した顔)


私から、それをとったら、

このブログも閉じなきゃいけないですぅーーーー



でも・・・た、確かに、株式投資の失敗の要因も

そこにあるかもexclamation&question


だけど、知人は私の結婚運を占ったらしく

経済力がない男性はダメと思ってる間は

結婚できないという意味なんだそうで・・・


それもまた、難しいですねーーー


こういうのを素直に聞いてると幸運をゲットできるのでしょうが

そうは言ってもーー、とか、でもねーーーなんて

言ってるから、変われないのかもexclamation&question


この暑さで、汗と一緒に、執着も流れてしまえば

私も結婚できるのかなわーい(嬉しい顔)
タグ:日記
posted by カブどっとクマ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

あついですーー

昨日は、あまりの暑さにブログアップするきにもならずふらふら

昨夜も、熱帯夜で、汗だくで、何度も目が覚めました。

夏本番!

この暑さ、株式市場に届かないかしらたらーっ(汗)
タグ:日記
posted by カブどっとクマ at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ポキッ!?

08-07-05_001.jpg


ずーっと、気になってた洗車ワックス車(セダン)

週末しか時間がないのに、ずーっと雨だったし

今日は、敵意を感じるほどの晴れの日差しで

やっと、車を洗ってもらえましたーー

あ、私、自分では洗いません。

ガソリンスタンドガソリンスタンドでお願いするんです。

で、私と同じ考えの人が多いようで、車を預けて

一旦、帰宅しました!

帰宅後しばらくして、そのガソリンスタンド電話があり

「タイヤ交換の時期みたいですが、今お得なキャンペーン中ですexclamation

そーそー、実は、そろそろ換えないとなって思って

お店で並んでるの、チラッと見てたんです。


このガソリンが高い時に、あちこちのお店とかへ行って

リサーチするのも、高くつきそうだし、

自宅から一番近いこの店で、交換することにしました。


で、ランチタイムにしようと思ったら、

また、ガソリンスタンドから電話が・・・・

「あのーーー、洗車するためにアンテナをしまおうと思ったら

 折れてしまって・・・すみません」


あ・・・


そーいえば、前に点検出したとき、アンテナが勝手に

やたらに長いのに変わってて、高さ制限のある

立体駐車場駐車場に入れたら、曲がっちゃったんだよね・・・


ガソリンスタンドの人がいうには、アンテナ出てると

ワンランク高い洗車機でないとダメだったらしく

どうも曲がったアンテナを何とかしようとして

ポキっとなったらしい・・・


まあ、半分は私のせいでもあるし、明日はディーラーで

オイル交換してもらうから、いいですよーって

返事しておきましたexclamation



しかし・・・・車の維持費、けっこう高くつきますね。

で、キャンペーン中のタイヤを買った戦利品exclamation&question

このトイレットペーパーです。
posted by カブどっとクマ at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あちーーー!

あつーーーいふらふら


突然の気温33度晴れ

耐えられませんーーーーー

ビールexclamationビール


が、株ボードみたら

さむい・・・・・がく〜(落胆した顔)


厳しい夏のはじまりでしょうか・・・・
posted by カブどっとクマ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

