年利回り110%では不満ですか? 投資信託 賞品総額100万円が合計50名に!!

2008年06月28日

こ・と・ぶ・き!

08-06-28_001.jpg

最近、友人知人に親戚まで、
冠婚葬祭の、「葬」ばかりが続いてた中で
3月の友人に続き、従兄弟の結婚披露宴でしたぴかぴか(新しい)

同じ顔が集まっても、やはり、お祝いの宴席は
いいですねっ!

まあ、いまだに、結婚できない私が、
最後の大トリをつとめるのは、いつになるのか
????だけど・・・ (苦笑)

とにかく、楽しいひとときでした。

この幸せに、あやかりたいですーーーーわーい(嬉しい顔)
ラベル:結婚
posted by カブどっとクマ at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

暴落!?

今日は、久しぶりに株みてましたが・・・

すごーーい暴落で、もう尻込みしてしまって
ただ見てるだけにして、
少ない配当金をもらうために、郵便局へ出かけて
戻ったら、なんと復活してる!

ナンピン候補のプロパストも8%以上の下げだったのに
やや復活してる!

あーーーーーー

買っておけばよかった!

がっかりの午後です・・・トホホ
ラベル:
posted by カブどっとクマ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

フライドポテト

08-06-22_005.jpg

今日は、姪と甥が来たので、
私と弟夫婦のビールのおつまみ&子供たちのおやつになる
フライドポテトを作りましたexclamation

子供たちの成長には、本当に驚かされますねーー

姪は、やや肥満傾向にあって、心配なんだけど
ついつい甘やかせてしまいます。

週末って、あっという間に過ぎてしまいます。

明日も休みがいいなあ・・・・
ラベル:日記
posted by カブどっとクマ at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

週明け下がるかなあ・・・

配当が、ポチポチ郵送されてきています。

その配当金領収証を見つめながら、
ボードのマイナスの足しには、あまりならないかなあと
ため息が出てしまいます。

このガソリン高騰のおり、投資マネーが食料へ流れ
食料難のため、飢えであえぐ人が増えてるとか
暴動が起きてる様子をテレビで見て
胸が痛みました。
ほとんど、輸入に頼る日本の近い未来のような
気がするのは、私だけかな?

昔、痛めて、辛い思いをした左の股関節から腰が
再び痛み、辛い、ここ数日です。
ラベル:
posted by カブどっとクマ at 09:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

