年利回り110%では不満ですか? 投資信託 賞品総額100万円が合計50名に!!

2008年04月28日

うーーーーん

やっと落ち着いて、株をチェックできる!!

今日の前場、上がってるーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

う、嬉しいーーー


で、久々ボードを見る勇気も起こって
私の資産状況チェック!!

が・・・・・・がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

何のことは無い、

マイナスのままーーーーーー


と、ゆーことは、かなりの損が続いていたんだーーー


ガックリの私ですもうやだ〜(悲しい顔)
タグ:
posted by カブどっとクマ at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

腰痛でーす

腰痛でーすふらふら

久しぶりなので、辛いです・・

と言いつつ、兆候はかなり前からあったのですが
まあ、暖かくなれば改善させるかなと思って
ガマンしてたんですが、
ここへきて、一気に出てしまいました。

大事にすると、ついてる筋肉が落ちてしまうので
動くことを止めることはやめて
マッサージとストレッチをして
あとは、睡眠不足解消!

この睡眠不足が一番、良くないみたいですね。

早くよくならないかなあ・・
タグ:日記
posted by カブどっとクマ at 20:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

当分は・・

相場、ぱっとしないし

しばらくは、週末にしかブログを更新する元気がなさそう!

所有銘柄、ぱっとしないなあーー

お陰で、配当利回りが5%を上回ってしまってる!

手放しで喜べないわ・・・


さて、今年の秋で40目前のいとこが
今日入籍したとさっき朗報が入りました。

まあ色々いきさつはあるものの
とにかく、HAPPYなニュースです!


私も、あやかりたい!?わーい(嬉しい顔)
タグ:
posted by カブどっとクマ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

春眠暁を・・・

こんばんはー

春です!春本番です!
この私にも春到来です。

とにかく、眠いーーーー
自分でも気づかない間に、まぶたが閉じて
寝てしまってます。

ランチの後も、夕食の後も
テレビを見てるはずが、
いつのまにか眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)と寝てしまってます。

これが、また気持ちが良いわーい(嬉しい顔)

春の眠りの妖精の仕業?
とメルヘンチックなこと思う日曜の夜かわいい
タグ:日記
posted by カブどっとクマ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

行ったり来たり・・・

さて、今週の私の所有銘柄は
上下忙しく、いったり来たり・・・

順調な右肩上がりには程遠い・・・

春と共に、色々出費がかさむ日々
少しでもリカクしたいですねーーー

でも、経済ニュースは、プラス材料は少ないですね。

ベースアップも厳しいし、何より
原材料高が、会社と家計を直撃し
マイナスに感じることが多い気がします・・・

ほんと困ったものです。

気分は、サクラ散る?

なーんて、気分だけでも元気でなきゃいけませんねーー


ひさびさ、カラオケしたいなあ
タグ:
posted by カブどっとクマ at 14:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

