年利回り110%では不満ですか? 投資信託 賞品総額100万円が合計50名に!!

2008年03月30日

久々の

ブログ更新です。

不思議な縁で、スキーとテニスをこよなく愛する人達と
知り合ったのは、もう何年前のことでしょうわーい(嬉しい顔)

その頃は、雪のシーズン以外にも、ほとんど年中
行動を共にしていました。

でも、スキーから遠ざかって何年も経って
近況報告を聞くことも減ってたときに
仲間の一人が結婚し、そのお祝いパーティが
急遽、決まって、懐かしい面々と再会を果たしました。

女性メンバーは、いまだシングルもマザーになっても
変わらず元気で、
男性は、さすがに、メタボオヤジに、髪の毛が
なくなっちゃった人とか、一瞬誰か見分けがつかず・・・わーい(嬉しい顔)

でも、再会して会話がはずめば
あの頃にタイムスリップしたようで
あっという間の、楽しいひとときでした。

これを機に、年に1度くらいは集まるのも
悪くないのでは?って声も出たので
来年も、またこんな楽しい時間が過ごせるかも?
と思ったら、とても嬉しくなりました。

いつまでも大事にしたい
私の愛する人達ですぴかぴか(新しい)

ラベル:日記
posted by カブどっとクマ at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

暖かいーー

一気に暖かくて、何を着てよいかわかりませんね。

着るものに困ってますーー

去年の今頃は、何を着ていたのかなあ???

と、いまだにフリース素材を着てる私です。

それにしても暖かすぎて、
街の広告のハーゲンダッツのアイスに釘付け!

今年の、初アイス、一気に早まりそうです。
ラベル:日記
posted by カブどっとクマ at 19:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

祭日前に戻しましたね。

今日は、よく戻しましたねーー

しかし、と言っても暴落続きのあとの戻しということで
私のトータルは、プラスに転じるラインまでには
まだまだ、遠い道のりです。

自分に、投資は不向きかも?

と、思う水曜の午後・・・
ラベル:
posted by カブどっとクマ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

弱気が失敗に・・・

先週のショックの余韻で、今週の相場の
チャンスをただ見てるだけになってしまいましたふらふら

自分の弱気が招いた失敗です。

株は難しい。

でも、こんなときでもプラスを出してる投資家が
必ず、いるんですね。

明日は、どうしよう・・・
ラベル:
posted by カブどっとクマ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

暑いくらいでしたー

今日の晴れ快晴晴れ

思わず、汗ばむほどでしたわーい(嬉しい顔)

普段、冷たいものは、滅多に食さないのですが、
この陽気で、アイスを食べてしまいました。

あっさりしてるけど濃いミルクの味がして
すごく美味しかったexclamation×2

この陽気は温暖化のせいかな?
ちょっと地震がくるのかなって不安もあります。

地震といえば、過去の大きな地震を予知したという人が
今年11月に地震があると言ってるそうで
もし、それが当たったら・・・・
と、ちょっと気になる私ですふらふら
ラベル:日記
posted by カブどっとクマ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

