年利回り110%では不満ですか? 投資信託 賞品総額100万円が合計50名に!!

2008年02月29日

今チェックしたけど・・・

真っ青なボードに、唖然もうやだ〜(悲しい顔)

ダメダメですねーーー

今、「マルタイの女」を見ながらのUPです!

亡き伊丹監督の作品、本当に何度見ても面白い!

もっともっと作品を見たかったな

伊丹監督が生きてたら、それで伊丹監督が
株式会社を立ち上げてくれたら、
投資するのだけどね・・・・

と、現実のボードを見ながら考えてました。

ため息の週末になりそうです・・・
ラベル:
posted by カブどっとクマ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

戻しました!

今日の相場、よく戻りましたねーー

でも、今日下がった日本ゲームカード
配当利回り3.59%
明日当たり、買いかな?

配当狙いで手(チョキ)

昨日のスギ薬局、戻っちゃいましたねーー
うれしい株主優待&ポイントにおうじた景品交換。
さらに、日帰り旅行やグルメが当たる
キャンペーンも定期的にあるし、
100円ショップと提携してて、便利exclamation
いつもお客さん一杯だし、
私にとって大事な優秀銘柄ですわーい(嬉しい顔)
ラベル:
posted by カブどっとクマ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

スギ下がったーー

私が株式投資するキッカケになった
スギ薬局!
今日は、権利オチとはいえ、下がりすぎでは??

3500円をつけたときもあったのに・・・

スギ薬局は、半期決算で、3千円分の商品券と
5%優待がついてくるから、とても魅力的だと思うのに・・・

お酒から乳製品まで揃ってるし
私は、スギでカップラーメンとか豆乳を買ってる。

下がりすぎてるし、明日、買い足ししたいな。
ラベル:
posted by カブどっとクマ at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

回復してきました

今日は、よく上がりました。
明日、リカクで下がりそうですが・・・

嬉しい終値です。
マイナスが、よく減りましたわーい(嬉しい顔)

今日は、黒豆煎りに、再度トライ!
炭テイストはないものの、やはり、かなり硬いふらふら

もっと煎らないといけないみたいです。

口の中に風邪熱ができてしまい、辛いです。

明日の相場、予想に反して上がらないかなあ・・
ラベル:
posted by カブどっとクマ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

知らなかった!



こんな事件があったなんて、知らなかった私exclamation&questionがく〜(落胆した顔)

エディソン・チャンさん、鈴木杏さんとテレビに出演してて
その雰囲気が好印象だったので、
出演してた映画とか、気にしてたのに
この事件で引退は、寂しい限り。

でも、ネット流出、怖い時代になったものです。

posted by カブどっとクマ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

