年利回り110%では不満ですか? 投資信託 賞品総額100万円が合計50名に!!

2007年12月31日

良いお年を!

大掃除も、やれるだけやって、2007年、平成19年も
後わずかで終わります。

株は、今年もうまく行かなかった。
仕事もやめたし、恋愛結婚の兆候も無い。

が、毎日よく笑いわーい(嬉しい顔)、よく食べレストラン、よく寝て眠い(睡眠)
新しい出会いもあったし、世界も広がった。

今のとこ、大きな災害もなく除夜の鐘を聞くことができそう。

このブログを訪問してくださった皆さんへ

1年ありがとうございました。
来年も、ボチボチと続けていきます。
良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いしますexclamation
ラベル:日記
posted by カブどっとクマ at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

チリも積もれば・・・

本日の大掃除は、いつもいる居間が中心。

壁と柱のすきまにひびがあったり、カーテンのレールの上や
飾り窓とか、タイトルのように
チリも積もれば、山!山!山!だーー

あーーー、こんなに知らぬ間に、なってたんだーー

これがお金だったらなあーーー

で、今回はクオカードは発見されなかった代わりに
出てきたのは、1円玉。

ま、こんなもんでしょーー
ラベル:日記
posted by カブどっとクマ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

年賀状

年賀状、宛名書き&一言コメント添える作業が
進んでいません。

がんばりまーーーす

で、今夜は友とパスタディナーでした。
写真をUPしようと思ったんですけど、ついつい
あまりに美味しそうな香りに、写真忘れて
食べてしまいました。

アンチョビとブロッコリーのペペロンティーノでした。
香りだけでなく、ほんとに美味しかった!!
ラベル:日記
posted by カブどっとクマ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

クオカードが!!

昨日、自分の部屋をやっと掃除して、
色々整理したら、

なんと!!

見つけちゃった、500円のクオカード3枚!
なんだか得した気分!

嬉しい!!!

株は、ダメだけど、まあ、こういうサプライズで
良しとしますか!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ラベル:日記
posted by カブどっとクマ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

やればやるほど・・・

掃除嫌いな私だから、思うのか???だけど

大掃除といって、父と1階と2階の窓ガラスの掃除をしたら
まぶしいくらいの太陽晴れの光が差し込んで
古くなった家のあちこちの汚れが際立って
余計に掃除しないといけないように追い込まれるように
なってしまう・・・

で、キリがないし、お昼になったから、切り上げた。

いつもは狭いながらも楽しくないけど平凡な家だけど
この大掃除の時期になると、狭いどころか
反対に感じてしまうーーーー
で、自分の部屋が一番後回しになって、ホコリと共に
年越ししそうだーーーー
ラベル:大掃除
posted by カブどっとクマ at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

