年利回り110%では不満ですか? 投資信託 賞品総額100万円が合計50名に!!

2007年11月30日

よく上がった一週間

株、よく上がりました・・・
と言っても、手放しで喜ぶまで、道のりは遠いですが・・

株と違って、上がる一方のガソリン。
今日は、ガソリンスタンドで待つこと15分以上。
今帰るときも車が一杯でしたーー

もーーー、勘弁してください。
ラベル:
posted by カブどっとクマ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

はっぴぃばーすでぃ!

今日は、私の可愛い姪っ子の8回目のバースディです。

さっき、姪っ子に、お祝いコールしましたわーい(嬉しい顔)
もう8歳になっちゃったんですよねーー

他の8歳の子と比べると、まだまだ子供っぽくて
幼いとこがあります。

父曰く、「そのうち、集金にくるなあーー」とぽつり。

我が家の初孫なので、姪の誕生日には、わずかだけど
お金を、何か買ってやってくれと言いながら弟夫婦に
渡すのが恒例になってるのです。

そろそろ、お小遣いとして姪っ子に行く時でしょうね。

あ、姪と同じ、今日が誕生日のみなさん

お誕生日おめでとうーー
素敵な1年になりますように。
posted by カブどっとクマ at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

雨の日・・・

雨の日、一人の小学生は、傘を持っている。
その友達?(だと思いたい)は、傘を持ってこなかった。

さて、一緒に下校するとき、あなたはどうしますか?
私が傘の持ち主なら、友達と一緒に傘の中に入って帰ります。

でも、今は傘をさした子の横で、傘を持たない子が
びしょぬれのまま、仲良く歩いて帰るのだそうです。

「私の傘の中に入って、一緒に帰ろう」
この一言、言わないのも、言われないのも疑問に思わない。

私は、自分の姪が、疑問に思わなかったら
どう教えるのかなと考えてましたが、
すっきりした答えが出なかったのです。
ラベル:日記
posted by カブどっとクマ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も上がってる!!

ただいまーー

今、ボードみたら、けっこう上がってるジャン!!

今週は、上がる傾向かなあ??

何だか、最近ゆっくり見てないし、下げがきついから
上がったといっても、勢いが持続すると思えないですね。

昨日から、シチューがメニューの我が家です。
朝ごはんは、大根おろしにしたら、お肌の吹き出物が
回復が早い気がします。

やはり、チョコは、お肌によろしくないですね。

といいつつ、高島屋の北海道物産展で、ロイズの
チョコチップスが売り切れで買えなかったのが
未だに心残りな私です。
ラベル:
posted by カブどっとクマ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

フクザツな心境

急に今日は上がりましたねーー

実は、今日も下がったら、思い切って買いって思ってた私。
ほとんどマイナスだから、今日みたいな日が何日も続かないと
プラスにはならない・・・

すごい上げようのボードをみてフクザツな心境です。
ラベル:
posted by カブどっとクマ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

