年利回り110%では不満ですか? 投資信託 賞品総額100万円が合計50名に!!

2007年10月30日

業務停止ちゅうーーー

昨日は、またまた上がって、嬉しかったけど
やっぱり今日は、売りが優勢だったですねーー

さて、私の取引先のM証券が、業務停止中なので
指値注文できないので、明日までは、様子見と
決めてるんですけど、、、、
この勢いだと、明日なんだか上がりそうな感じがする。

どうか来月も上昇気流にのって欲しい。

いじょ
タグ:
posted by カブどっとクマ at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

続・腹痛

腹痛、食べるとダメですもうやだ〜(悲しい顔)

漢方薬を飲むと、楽になりますが、
久々に、痛めてしまって、食べすぎがいかに身体に悪いか
痛みを感じながら実感中。

食欲の秋、みなさんも、気をつけてくださいね。
タグ:日記
posted by カブどっとクマ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

腹痛

昨日から、腹痛に悩まされてますふらふら

といいつつ、食事制限が出来ない私。

冷やしたのが、いけなかったかなあ・・・

明日から、食事に気をつけることにしよう。

めっきり秋が深まったから、我が家のトラ君も
夕方から帰宅し、お目覚めは、午前3時から4時
で、今朝は、うっかり、トラの足を踏んでしまった。

そしたら、フーっと言って、すごく怒られちゃった。
かなり怒ったのかどうか、その後、
朝食時には戻ってこなくて、心配したけど
夕方、何事もなかったように戻ってきてほっとした。

トラ、ゴメンねーー
posted by カブどっとクマ at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

一気に・・・

勢いの良かった新興所有銘柄、一気に下がりましたねーー

早まったと思った、サイバーコミュニケーションの売りの
タイミング、今日の時点では、良かったみたいですね。

但し、週末に向けての一時的なリカクによる下げなら
来週、また期待しても良さそうですね。

これを機に、ひとつづつでいいから、プラスに転じて欲しい。

いじょ
まだまだ、マイナス銘柄保有の私でした・・・

タグ:
posted by カブどっとクマ at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ヤッター!!

久々、?ヶ月ぶりに、リカクしましたわーい(嬉しい顔)

といっても・・・・成り行きでしか注文できなかったので、
終値みたら、売り時が早すぎたみたいです。

でも、まあ、リアルタイムでボードが見れないし

一旦、手放して、また買うチャンスもあるかなと思って・・・


でもでも、他の銘柄は、まだまだ下がってしまったし
トータルは、マイナスなんですけどね・・

また次に期待です!
タグ:
posted by カブどっとクマ at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

